アラサーの勝手気ままな何か

2015/11/28

モンハン発売日ですね

ちょこちょこTLでも購入報告が流れています

うちのポケサー新代表&副代表もどっぷりみたいですが、大丈夫なのか…

まぁ毎度ながらこの時期はポケモンしていないのでそんなに心配はしていませんが

私は前作やっていたんですけど、今回はスルーです

モチベが続く気しなかったので…




そしてもう一つ

モバマス4周年&3rdLIVEの日です

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile

スマートフォン版がリリースされてから追っかけていますがだいぶ遠いところまで来たなぁと

最初は「え、ソシャゲ…?あの怪盗ロワイヤルのとこじゃん。どうしたのバンナム」みたいな気持ちでしたが杞憂でした

バンナムはやっぱりバンナムでした

いつの間にかアイドルの数も200を超えていましたしCDもバンバン出てますしアニメも終わりましたし…

これからも頑張って欲しいところです

ライブの方は前日展示の方から盛り上がっていた様子

今日も朝から物販とぴにゃで盛り上がっていましたね


(お姉さんのパーカーが可愛い)

ライビュくらい行けばよかったかなーって今更になって後悔しているのは内緒

(ツレが欲しい)

明日は33日ぶりのバイトです

頑張ります