アラサーの勝手気ままな何か

2015/11/23

夢の様な時間(九大襲撃)も一晩明け、興奮冷めやらぬ今日

今日は我らが星井美希の誕生日

睡眠を尊ぶ美希だからこその設定なのでしょう

金髪美希も好きですが、覚醒美希(正確には短髪美希)のほうが好きです

(Vitaにて今度発売のマストソングにて久々の覚醒美希が登場するそうな。嬉しい限りです)



もっぱら連休中のため生活リズムは崩壊しており、朝五時就寝8時半起きでした

アホですね

そろそまともな生活をしないと…なんて考えていますが、好転する気配はまだなさそうです


さて、今日はうちのめいおり登山課長(@Zero_Meiori )主催の登山でした

(写真は岡大ポケサー代表のコウイチ)


朝近くのセブンイレブンに集合したんですが、その時から首に巻いてます

登山中もずっと巻いておりすれ違う登山客にツッコミが入ってました


慣れない運動のせいで割とお疲れ気味です

ただまぁ今日でポケサー代表の任も解かれる予定だったので節目としてはちょうどよかったかもしれません

自分のワンマンで動かしてきた部分も多く正解だったのか怪しいところも多いですがやれることはやったんじゃないかと思っています

今後もなんだかんだ継いでいって欲しいなという気持ちです

とうことで今日より代表改めOBです

厄介な老害にならないことだけ善処します