アラサーの勝手気ままな何か

2015/11/20

昨晩は21時前に就寝だったため今朝起きたのは5時前でした

学祭期間に入ったため講義はお休み

睡眠時間は充分だったため二度寝することも出来そうにもなかったので、アニメを見て時間を潰していたんですがそれでもまだ6時前だったので外に出ることに

まだ薄暗い空を眺めたり

マンションの頭から登る太陽を眺めたり

コンビニセールの100円おにぎり頬張りながら忙しなく行き交う人達を眺めたり

たまにはこんなこともいいなぁなんて思っていたら、朝までオールだった友人に「おじいちゃんか」とツッコまれました(そのあとにはパトラッシュって言われました

おじいちゃんはきっと早起きしてもごちうさ見ないのでセーフ


2時間ちょっとふらふらしたら疲れたのでシャワー浴びて一眠り…


そんなことして起きたら午後の良い時間に

ご飯食べながらtwitter追っかけたらななはさんのRTで九大祭が明日からあることを知ります

「夏休みは会う会う詐欺で行けなかったし、行くかー…?」

なんて思いながらとりあえず前回一緒に行く予定だった岡大のコウイチ氏に連絡




という訳で行くことに


はい、なので急ではありますがコウイチ氏と二人で明日朝(寝坊しなければ)から九州大の方に向かいます

滅茶苦茶急です、アホですね

でもせっかくのチャンスなのでななはさんに甘えおじゃまさせてもらいます(寝坊しなければ


当日はこんな柄のストール(スカーフ?)巻いてると思うので見かけたらよろしくお願いします










絶対寝坊しちゃいけない(フラグ