アラサーの勝手気ままな何か

2015/11/08

昼過ぎ所要で外に出た時マラソンやってました

朝方は降っていたみたいでしたが実施できて何よりです

主要道路が自転車でも横断できなかったのはそこそこ困りましたが…






さっき少々寝てた時に夢を見たんですよ、夢

ときたま見る夢の更に稀に知人や2次元キャラ以外のオリジナルの女の子なんかが現れたりします

今回はなんか7、8人いました。新キャラ

しかも男女満遍なく

多分人生で初の事象です

内容はというと、コナンの如くペンション?みたいな所に集められて夜頃から殺し合いしてました

俗にいうバトロワ

ただ形式はそんな感じだったんですが、戦闘の武器は突っ張り棒だったりプラスドライバーだったり…

意味不明ですね

そしてクライマックスは誰も死ぬこと無く脱走オチでした

無残です

週刊漫画なんかでやったら総スカン喰らいますね