アラサーの勝手気ままな何か

2015/11/04

面接行ってきました

受かってたら嬉しいです

岡大のポケサー代表も受け始めたのは流石にどうかと思うの




用事があるのでとりあえずここまでで

あとでたします

(2015/11/05 14時半追記)

昨日は予想外にサークルが長引き、その後のスプラトゥーンの約束に遅れたため殴り書きでの更新でした


『電話対応が嫌いな若者が増えている』なんて記事をどっかで見かけた気がしましたが自分ももろにそれです

ただの宅配の連絡だったり、古い友人からの近況連絡だったりすることがほとんどですがなんとなく嫌なイメージが先行しがちです

あと、いきなり着信音が鳴るというのも怖いですね

バイト先からの連絡の時は着信音を変えて出る前に覚悟を持って出るようにはしていますが良いイメージが無いので精神的ダメージは大きいです