アラサーの勝手気ままな何か

2015/11/01

月が変わったせいなのかわかりませんが一段と寒くなりましたね

夏よりも冬のほうが好きな身としては助かります

ただ体調管理にだけは気をつけないと…

所々不調な部分を感じることも多くなってきているので



話は変わりますが、私はアイマスが好きです

先日twitterにてPCLで知り合ったらるさんがアケ版アイマスをご存知出なかったのには割と驚きました

今でこそソシャゲのメインタイトルなんて立ち位置ですが、元はタッチゲーの先駆者だったのですよ


(ただその後○箱でDLCの稼ぎ頭になっていたことを考えると、ソシャゲでヒットするのは遠からず必然だったのかもしれません…)

ちなみにこの時はデータ保存が今のネシカなどのICカードではなくオリジナルの磁気カードでした



私がアイマスにハマったのがL4Uのちょっと前辺りなのでだいぶ長い付き合いになってますね

デレマスやデレステ、ミリオンそしてsideM

どれもこれからも頑張って欲しいと思います



納豆          50円
豚肉          350円 
千切りキャベツ(半額)*2 100円
野沢菜ちりめん(半額) 50円
計       550円


野沢菜ちりめん、勢いで買ってみたけど美味しかった




今日見たまとめ


女「罰ゲームで告白…?」


2年半付き合った彼女に振られたから総評を述べてもらった結果wwwww


上記の見てから下記の見たら滅茶苦茶死にたくなりました

6連休2日目のハイライトです