アラサーの勝手気ままな何か

オフレポ後編は僕らの心の中に…

おはよーございますこんにちはこんばんは。
大学生さんは春休みも後半戦といったところですがいかがお過ごしでしょう。

最初はオフレポ後編やろうと思ったんですよ。
けどUSBメモリで移したと思ったメモファイルは何故か存在せず、記憶を思い返そうにも何も出てこず…ごめんなさい。

という訳で近況報告します。


自分は何も成し遂げていないです、はい。
やってないこともないのですが見ようと思っていたガンダムWと溜まっていた乱数代行依頼を消化しています。
あとは寝て起きて寝る生活です。

テスト終わった辺りではあれしようこれしよう思っていたのですが諸事情で実家生活になってしまったのでメインのPCが無く、安物ノートPCしかない環境では出来ないことばかりという…。
時間はあるのでバイトでもすればいいのですがめんd(ry


閑話休題

というか年明けからここまでかなりバタバタだったと思うんですよ。
冬休み明けにテスト(これはどーしようもないんだけど)がありました。
というかテスト中にアイマス映画だったし…朝5時出発したのはいい思い出

そんで百合紳士乙女のオフ会&シンステ2。
当初行く予定ではなかったんですが行って良かった。掛け値なしにです。

そしてシンステ2翌日には引っ越し。
1年前から想定していたとはいえ色々ドタバタでした。
本類増えすぎよ…。重いったらありゃしない。

色々あった気がしたけど文字に起こすとそんなに無いですね、出来事。
気持ち的には某海賊漫画で仲間二人くらい増えてる感覚です。
タブンネボム換算で3匹分くらいの経験値。


それくらい濃い2ヶ月ちょっとだったわけです。

さて、振り返ってばかりではどーしようもないのでこれからのことですが、とりあえず止まっていたポケサーを本腰入れていかないととは思ってます。
新入生からも連絡が幾つか来ているのでちょいちょい進めていこうかと。

あと新居での必要な物集め。
現状暮らせなくはないのですが電子レンジは無いはPCは位置が決まらないはであまり暮らしやすくはないです。
暮らした日数より実家に帰省してからの方が日数多いのでだいぶ曖昧。


岡山帰るまで色々な都合でまだ日数がありそうなのでその間に送るもの(◯箱とか漫画とか)を選別したり乱数調整の記事でもまとめておこうかと(こちらは備忘録的な)
あくあでも予定。

予定は未定。